野田200か・210(東武バスイースト2573)<除籍>

イメージ 1
・登録番号:野田200か・210
・営業所:西柏営業事務所
・社番:2573
・型式:KL-LV280L1
・年式:2003年
・用途:乗合
・シャーシ:いすゞ自動車
・ボディ:富士重工業
・撮影日:2016年8月3日(2、3枚目)、2016年8月21日(1枚目)
東武バスイーストに在籍していた、富士重工新7E架装のいすゞLVです。夕方撮影していたらなかなかスピード感のある写真になりました笑
イメージ 2
公式側側面、ベンチレーターが前側に一つしか設置されていないのも、2003年式の特徴と言えます。冷静に考えると、側面を重視して撮れる場所って珍しいかもですね。
イメージ 3
非公式側、柏駅西口ターミナルでの撮影です。そういえば東武バスの「ノンステップバス」表記が現行のアルファベットに変わったのはいつからなんでしょうか?
2573号車は2回遭遇することが出来た割には、普通に公式側を撮影することはありませんでしたね。除籍は意外にも早く、撮影した2か月後の2016年10月に、2967号車と入れ替わりで除籍されたようです。お疲れ様でした。