足立200か・663(東武バスセントラル2581)<除籍>

イメージ 1
 
・登録番号:足立200か・663
・営業所:西新井営業所
・社番:2581
・型式:KL-LV280L1
・年式:2003年
・用途:乗合
・シャーシ:いすゞ自動車
・ボディ:富士重工業
・撮影日:2016年7月30日
東武バスセントラルに在籍していた、富士重工新7E架装のいすゞLVです。今まで紹介してきた他の2003年式新7Eと仕様は同様で銀サッシの「東武」表記です。
イメージ 2
 
西新井大師行き、北千住から直通のバスなんですね。鉄道は乗り換えがありますがこちらの方が便利なのでしょうか?
イメージ 3
 
実はこの日が初めて東武バスの新7Eを撮影した日でした。正直、まだ北千住に出入りしている車がいるとは思っていなかったので、遭遇した時はとても驚きましたね。
イメージ 4
 
2581号車は2017年1月に除籍されたようです。セントラルの中では、除籍は早い方だったと思います。この2581号車で、私が撮影した東武新7E全車の紹介を終えます。