野田200か・206(東武バスイースト2569)<除籍>

イメージ 1
・登録番号:野田200か・206
・営業所:沼南営業所
・社番:2569
・型式:KL-LV280L1
・年式:2003年
・用途:乗合
・シャーシ:いすゞ自動車
・ボディ:富士重工業
・撮影日:2017年10月21日
東武バスイーストに在籍していた、富士重工新7Eを架装したいすゞLVです。第3回東武バスフェスティバルの帰り道に撮影しました。既に新7Eは殆んど落ちていると思ったので、来たときは驚きました。
イメージ 2
公式側後部、リアを見るとかなり痛みがあるのがわかります。側面や後部の社名表記も「東武」表記になっています。にしても、雨の日はバスを撮るべきでは無いなと、写真を見ながら思います笑
イメージ 3
東武バス最後の新7Eとして活躍を見せていた2569号車も、沼南営業所に導入された6004号車と入れ替わりで2017年12月に除籍されてしまったようです。お疲れ様でした。