国際十王バスフェスタ2016

イメージ 1
昨日は楽しみにしていました「国際十王バスフェスタ2016」の日でした。展示車は最新の2193号車、幕を変えたり整備実演をしたりと見どころの多いイベントでした。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
変わった幕としては「ISUZU ERGA」や「HINO Rainbow」などの車種を表示した幕や小型車でしか通常は運用されない「直実号」などとても面白かったです。
イメージ 5
許可を頂きバスコレ等ミニカー類を展示させてもらいました。
イメージ 6
帰りには新聞にも載っていた荒川公園のD51を見てきました。以前来た時よりすごくきれいになっていて修繕作業を行われた方々に感謝ですね。
バスイベント自体ほぼ初参加ですが展示・物販ともとても満足できる内容でした。主催していただいた立正大学の方々、国際十王交通の方々、お会いした方々ありがとうございました。