熊谷200か14-54(国際十王交通)<除籍>

イメージ 1
・登録番号:熊谷200か14-54←足立200か12-23
・営業所:熊谷営業所←足立営業事務所
・社番:1454←2680
・型式:KL-LV774R2
・年式:2005年
・用途:乗合
・シャーシ:いすゞ自動車
・ボディ:ジェイ・バス
・撮影日:2016年10月2日(4枚目)、2016年11月6日(4枚目以外)
国際十王交通に移籍してきたガーラです。2005年製でガーラ2000HDとよばれるタイプとなっています。元々は東武バスセントラルの車で「いわき号」で使われていました。国際十王交通へ移籍した後は主に羽田空港線、たまに貸切等にも使われているようです。
イメージ 2
公式側側面、トランクは2つ、側面にも方向幕が付いています。トランクの隣は冷房でしたっけ?
イメージ 3
公式側後部、最後部にはトイレが設置されていたかと思います。テールライトが多くてごつく見えますね。
イメージ 4
ナンバー周り、ヘッドライトの下の部分のお陰で現行車種と比べてガーラだとすぐにわかります。
イメージ 5
最後に社名部分のアップを載せておきます。少し前までは「TOBU」というロゴが描かれていたんですね。