今日のバス総集編

「大宮230あ39-39(島田観光バス)」
 
イメージ 2
 
撮影日:2013/7/13
所有会社:島田観光バス
ナンバープレート:大宮230あ39-39
製造:J-BUS/日野自動車
タイプ:日野MELPHA
北本駅前のロータリーにはマニアックな会社のバスが来ます。私も来るバスを全て把握できません。島田観光バスは久喜市に本社を置く会社です。知っている限りはもう1台いるようです。今度見かけたら紹介しようと思います

投稿日:2015年1月23日

「熊谷230い85-85(北斗交通7001)」イメージ 4
 
ナンバー:熊谷230い85-85
事業者:北斗交通
型式:KK-LR233E1
年式:不明
新車導入で引退の噂も囁かれている7mエルガミオです。熊谷駅で降りる機会も少ないので積極的に記録していきたい一台。
2005年式かと思いましたが7m車は2001年に製造中止しているので移籍車か‥?
 
投稿日:2015年8月25日
 
「熊谷200か・364(深谷観光バス)」
イメージ 3
 
ナンバー:熊谷200か・364
事業者:深谷観光バス
型式:KL-RU4FSEA
年式:2003年
深谷観光バスのセレガR。部活の合宿でお世話になったので思い入れがあります。
 
投稿日:2015年8月26日
 
「熊谷200か10-64(国際十王交通)」
 
イメージ 1
 
ナンバー:熊谷200か10-64
事業者:国際十王交通
型式:不明
年式:2012年
2012年の直実号運転開始時からのポンチョです。型式は不明。
 
投稿日:2015年8月27日
 
*当記事は旧blogの記事の再掲載です。殆んど原文そのままで載せているため、拙い文、投稿日時点の予定等が載っています。ご了承下さい。
*当記事は複数の記事を纏めて編集しています。