熊谷駅前でのバス撮影Part2

前回の続きです。南口は路線バスは多くないですが特定輸送のバス、貸切バス、そして「熊谷市ゆうゆうバス」が発着します。種類で言えば北口よりはるかに多く来るので時間帯によっては本当に面白いです。
イメージ 1
「熊谷200か10-64(国際十王交通1064)」直実号
イメージ 2
「熊谷200か10-68(国際十王交通1068)」ほたる号
イメージ 3
「熊谷200か12-63(協同バス1263)」さくら号
イメージ 4
「熊谷200か12-64(協同バス1264)」グライダー号
イメージ 5
「熊谷200か12-65(協同バス1265)」ムサシトミヨ号
イメージ 6
「熊谷230あ85-85(北斗交通8585)」ひまわり号
ナント!40分間撮影しているだけで全ての系統を撮影できてしまいました。しかも「ひまわり号」は代走で以前の本務車7031号車が来てくれました。もう見れないかと思っていたのでうれしかったです。7001号車は秋田に旅立ってしまっただけに7031号車が生きていたのは驚嬉しさで一杯です。撮影はここで切り上げ撤収しました。