イー・ティー・エー

イー・ティー・エーは2002年にバス事業を開始した会社でまだ歴史が浅いです。学校の送迎バスなどが多いですね。
 
 
イメージ 1
 
ナンバー:熊谷200か・828
型式:不明
年式:不明
日野・セレガ?と思われる車両。自家用車ですれ違いざまでの撮影なので詳細不明です。
 
 
イメージ 2
 
ナンバー:熊谷200か1332
型式:KC-HT2MLCA
年式:1997年
元西武総合企画の「所沢22か1735(社番:S-117)」でその前は高校の自家用だった車両です。
 
 
イメージ 3
 
ナンバー:熊谷200か1333
型式:KC-HT2MLCA
年式:1997年
元西武総合企画の「所沢22か1734(社番:S-118)」でその前は高校の自家用だった車両です。前述の「熊谷200か1332」と同じく日野・ブルーリボンで埼玉県内では丸建自動車や国際十王交通、大和観光自動車、平成エンタープライズくらいでしか見たことがありません。しかも路線車は国際十王交通くらいだったかと。

この会社はまだ撮影数が少ないのでまた撮影してきたいですね。

投稿日:2015年9月4日

*当記事は旧blogの記事の再掲載です。殆んど原文そのままで載せているため、拙い文、投稿日時点の予定等が載っています。ご了承下さい。