朝日観光バス

ひな人形で有名な鴻巣市に本社を持つ朝日観光バス。中型1台、小型1台、マイクロ2台の4台が在籍していると公式サイトには書かれています。
 
イメージ 1
 
ナンバー:熊谷200い・・・8
社番:101
型式:BDG-RU8JHAA
年式:不明
中型9mの日野・セレガHD-Sです。サイズが小さくとてもかわいらしい車両です。
 
イメージ 2
 
ナンバー:熊谷200う・・・8
社番:103
型式:不明
年式:不明
トヨタ・コースターのOEM供給の日野・リエッセⅡだと思われるマイクロ車。
 
イメージ 3
 
ナンバー:熊谷200を・・・8
社番:不明
型式:不明
年式:不明
こちらは三菱ふそう・ローザです。社番は不明です。

他にも社番102の三菱ふそうエアロミディMJの小型車が1台いるようです。2回訪問していますが確認したことが無いので稼働率が高いのかなと思います。セレガは前に北本市で確認していますので稼働してはいるようですね。

投稿日:2015年9月2日

*当記事は旧blogの記事の再掲載です。殆んど原文そのままで載せているため、拙い文、投稿日時点の予定等が載っています。ご了承下さい。