野田230あ37-41(松戸新京成バス3741)

イメージ 1
・登録番号:野田230あ37-41
・事業者:松戸新京成バス
・営業所:松戸営業所
・社番:3741
・型式:SKG-LR290J2
・年式:2017年2月
・用途:不明
・シャーシ:いすゞ自動車
・ボディ:ジェイ・バス
・撮影日:2017年6月3日
・車台番号:7000188
・仕様番号:17431
松戸新京成バスが2017年3月に導入した新型エルガミオです。希望ナンバーの採用に3700番台の復活と3439号車や3440号車と比べて特異点の多い車です。3700番台の特徴はバックカメラの搭載だったはずなのでこの車にも装備されていると思われます。この車の導入で3404号車が離脱しました。希望ナンバーは今後も使用していくんですかね?
イメージ 2
早速、6月の「新京成サンクスフェスタinくぬぎ山」に展示されていました。
イメージ 3
トップページにしようかと思っていましたが採用しなかった写真、フロントのライト周りってその会社を表している感じがしますよね。
イメージ 4
運用に就いている姿、3年前に導入された3419号車と共に。