熊谷230あ20-19(国際十王交通3004)

イメージ 1
・登録番号:熊谷230あ20-19
・事業者:国際十王交通
・営業所:熊谷営業所
・社番:3004
・型式:QKG-LV290N1
・年式:2017年1月
・用途:乗合
・シャーシ:いすゞ自動車
・ボディ:ジェイ・バス
・撮影日:2017年4月1日
・車台番号:7000786
・仕様番号:73962U
2017年の新車はいすゞ・エルガ3台、いすゞエルガミオが2台の計5台でした。昨年が日野オンリーだったので今年もそうかなと思ったらいすゞオンリーでしたね。新型エルガでしたので朝日自動車と同仕様かなと思っていましたがミラーの形状が違いましたね。他は殆んど同じ仕様だと思います。ナンバーが2019年に熊谷で開かれるラグビーワールドカップに合わせて2019の希望ナンバーを取得しています。
イメージ 2
非公式側から、この位置に大型が居ること自体は社3000(旧番2171)のお陰で違和感はないのですが大型新車が3台も入ったと考えると大ニュースだなと思ってしまいます(笑)
来年はどんな車が入るのか楽しみですね。